ミニカーが何十万円となるオークションが凄い

私は子どもの頃から小さいものが大好きで、女の子なのにお人形に限らず、父のトミカのミニカーコレクションにも興味を示していました。それから大きくなって中学生くらいになると、ミニチュア模型の世界にハマっていきました。本物そっくりなものが小さくなって私の手の上に乗っている、そういうワクワク感がたまらなかったのを覚えています。

ミニチュアが好きな私は自分で工作して、父のミニカーを飾り立てるようになりました。自分で小さい街並みを再現できたときは、もう満足感に浸って幸せでした。そのまま陳列するのも圧巻なんですが、せっかく細部まで精巧に作られているミニカーを棚の中にしまいっぱなしというよりは、道路を走っているような疾走感をミニカーにまとわせたいと思ったんです。成人した今では中学生の頃よりも工作に凝れるので、ますますミニカーの魅力にハマっていっています。

ミニカーのメーカーはたくさんありますが、今でも小さい頃から身近にあったトミカが大好きです。

最近はオークションサイトをよく見ては、どんなミニカーがあるのか眺めるのが楽しくなりました。

ミニカーを買うにはオークションを使う人が増えています。そのオークションでは色々なミニカーが売っています。そのミニカーは実に何万という数のミニカーを売っているのですが、1円から売っているものもあり、1円から売っているミニカーですが、それがだんだんと高値になるのが面白いのです。

1円から売っているミニカーも最終日の3日ほど前になると何十人もの数の入札が入ることがあります。そのオークションの最終日にはその入札がめまぐるしく変わるのが驚きます。1分おきにめまぐるしく変わるその様が実にエキサイトします。

その様子を見ながらエキサイトすると、まるで自分が入札しているような気分になるのがとても楽しくなります。残りの10分となると、5,000円が10,000円、10,000円が20,000円と倍になることがあります。

50,000円が100,000円にもなっているのが驚きます。
そして、その金額がどこまで上がっていくかというのを予想するのも楽しかったりします。
すごいものではなんと実に100,000円以上にもなることもあり、その様は実に見事です。その値段に驚くと共にその買った人の履歴を見たら、ミニカーばかりを落札をしていました。本当にミニカーが好きな人に落札されたんだなと、感心させられました。

<特別サポート>
お家の見直ししま専科|内職アルバイト探し.com|健康マニアによる無病ライフ|女性向けエステ.com|ダイエットジムフランチャイズ|英語上達の秘訣|JALカード|工務店向け集客ノウハウ|クレジットカードの即日発行じゃけん|生命保険の選び方|貯蓄|スマホチャットレディ|お小遣いNET|生命保険の口コミ.COM|アフィリエイト相互リンク|